【Jリーグ2016 第5節】勝敗予想 ガンバ大阪vs横浜F・マリノス 遠藤保仁&中村俊輔のレジェンド対決も見どころ!
スポンサーリンク
★ ブックメーカー結果
勝敗予想のマリノスで勝利も、投資金額4$→3.2$とマイナス。
ガンバの復活が待たれます!
こんにちは、Blackです。また残念なニュースが入ってきましたね。現在右ひざの負傷中で復帰に向けてチームメニューを消化していたマインツに所属するFW武藤嘉紀の残念なニュースが31日にクラブの日本語版クラブ公式Twitterで伝えられました。武藤嘉紀は4月2日に行われるリーグ戦第28節アウクスブルク戦で復帰する予定でしたが、30日の練習中に再び負傷し、そのままマインツの大学病院に直行したようです。今回もじん帯を負傷したようで、今シーズン中に復帰する可能性はほぼ絶望的となりました。日本代表でも主力になることが出来る選手の一人だったので非常に残念ですが仕方ありません。しっかり怪我の治療をしてタフな選手になってピッチに帰って来て欲しいです。
海外サッカーの繋がりで一部メディアでメッシがバルサを退団かなどの報道がなされています。バルサの副会長も「彼に依存していない」など発言していますが、私はメッシがバルサを去ることは無いと考えています。メッシはバルセロナの生え抜き選手の一人ですし、バルサ愛は素晴らしいものがあります。そしてバルセロナにはやはり世界中から名プレイヤーがあつまりますし、打倒レアルでもあります。メッシはこのままバルサでプレーし生涯1チームでプレーし続けた最強で優秀なプレイヤーとして後世に語り継がれていくでしょう。それでは2日に行われる【ガンバ大阪 vs 横浜F・マリノス】の試合を予想したいと思います。
★ ブックメーカーのオッズは?
ガンバ優勢のオッズが付いていますね。
★ この条件でガンバらしいサッカーが出来なければ厳しい。
リーグ戦やACLのグループステージなどでかなりの過密日程でここまで戦ってきましたが、今回は2週間以上中休みが選手のコンディションは抜群でしょう。この中休みでチームがどれだけ修正出来たがわかる1戦になると思います。今までは基本的にコンディション調整がメインでしたが、新加入で全く機動していないFWアデミウソンなど組み込み戦術の流れなどの調整が行われました。期待が大きい選手なだけにチームに早く融合して欲しいですし、チームの得点力の源であるFW宇佐美貴史やFWパトリックがリーグでは無得点なのでこの2人がお互いに点数を入れたいと燃えているでしょう。
★ 横浜F・マリノスは少ないチャンスをモノに出来るか?
絶対的エース中村俊輔が今季もしっかり動いていますし今でもFKは健在です。データ的にも非常にバランスのとれたチームで攻撃のヴァリエーションも豊富です。毎試合失点はしているものの、大量失点はないので守備の高さも感じられるチームです。チーム力をもあるチームなのでガンバには少し難しい対戦相手になりそうな強敵です。日本が誇るレジェンド中村俊輔と遠藤保仁のマッチアップも楽しみです。
★ 勝敗予想
チームの疲労の蓄積を考えると横浜F・マリノスに少し不安な点があるがこのあたりはオッズの相談になりそうですね。ただ高配当狙いでガンバ全て勝利で勝負するのでここは横浜勝利で抑えておいて良さそうですね。
★ 高配当狙いの方の得点予想
中休みが充実していることと、新加入のアデミウソンをチームに取り組んだ練習が出来たことは大きいと思います。後はFW宇佐美貴史とFWパトリックがどこまで決定力が増しているかが勝負の鍵ではないでしょうか。日本代表の試合を見ていたら少し不安ですがガンバ大阪勝利の3点勝負でどうでしょうか。
▽▽▽高配当狙いの3点予想はブログランキングで発表!!▽▽▽
★ 今回の買い方
保険で勝敗予想にマリノスを入れておきます。
得点予想はこの3点予想で勝負です!前節外してしまったので今節こそは!!
▽▽▽高配当狙いの3点予想はブログランキングで発表!!▽▽▽
“よりハッピーに、よりエキサイティングに”
Jリーグの勝敗予想をブックメーカーで予想しています!
狙うは一攫千金!!
当サイトでは世界でも最もメジャーなブックメーカー『ウィリアムヒル』を
利用して、Jリーグの勝敗予想を賭けています。
totoでいいのでは?
好きなチームだけを賭けれない。。。
気になる試合だけでも、、、賭けれない。。。
10試合以上予想するのは辛い。。。
どうしても投げやりな予想が出てきました。
皆さんも一度は経験あるハズ!
そこで、自分の好きな試合、興味のある試合、そして、
賭けたい試合!
辿り着いたのがブックメーカー『ウィリアムヒル』でした。
好きなチームを応援したい!
この気持ちに、チョッピリのお小遣いを賭けて
“よりハッピーに、よりエキサイティングに”
仕上げに大勝負を目論んでいるのはナイショです笑
さあ、始めましょう!
Jリーグ観戦に新たな楽しみをもたらしてくれます!!
ブックメーカーとは?
⇒http://bookmaker2016.com/ブックメーカー
ウィリアムヒルとは?
⇒http://bookmaker2016.com/ウィリアムヒル
Your Message